ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月31日

28日KRUISEチャーター行ってきましたよ・・・・。。。

ここ最近なんと言うかツイてません・・・。

何かに祟られたように・・・。

13日(金)の明け方(夜勤明け)タイムカードを押すと・・・

4:44の文字が・・・。

なんか不吉な予感・・・。

すると職場を出てスグの交差点で横断歩道を渡っていると・・・

後ろから右折してきた車に跳ねられました(爆爆爆)

腰の骨を折る重傷です・・・。

診断書では全治45日らしい。

ちなみに先日事故で愛車を廃車にしたばっかりだったりする(笑)

そんなこんなでかなり最悪の状態ですが、予定していた釣りだけはちゃんと逝ってきました!!

オフショアジギングなんて大物を求めて逝くもんですが

今回もし大物が掛かると間違いなく腰が死にます(爆)

ま、結果から言うとそんなアホな心配は御無用でしたが・・・(泣)


ちなみに足が無いワタクシをすったさん、びっちゃさんで送迎していただきました!!

ありがとうございましたm(_ _)m



で、肝心の釣りのほうですが、今回参加者はすったさんびっちゃさん、釣りキチ佐藤さん、

うめさん、豚骨安藤さん、かつじさんそしてワタクシの7名。

さて、どうなることやら・・・。



スタート時は満潮潮止まりで渋い状況、みなさん黙々とシャクッ・シャクッ・シャクッ・シャクッ・

シャクッ・シャクッ・シャクッ・シャクッ・・・・誰にも当たりません。

が、来たよっ!と隣で釣ってたびっちゃさんファーストヒット!!

上がってきたのはウマズラの幼児、しかもお腹にスレ掛かり・・・。

本人曰く「手が滑った!!」とフックをつかんで海へポイ。

幼児虐待はいけません・・・。


その後うめさん、すったさんともソゲを一匹づつゲット。

う~ん、巨大な○ソ様を期待してたんですが(笑)

そしてかつじさんに待望の青物ヒット!!

3kクラスのヒラス難なくゲット!!

そしてしばらくして釣りキチ佐藤さんにヒット!!

ライトロッドをバットまで曲げて6kクラスのヒラスゲット!!

その後しばらく沈黙の後、またしてもかつじさんヒット!!

と、スグにすったさんにもヒット!!

ダブルヒット&ゲットで6kクラスのヒラスが上がる・・・

すったさんよく0.8号のラインで大物上げましたね(笑)

しかもスレで・・・。


その後びっちゃさんにも青物ヒット!!

6kクラスのヒラスおめでとうございます!!

そろそろワタクシにも・・・と思うが次は豚骨安藤さんヒット!!

が、痛恨のバラシ!!

びっちゃさんヒット!!

が、またもやバラシ!!


かつじさんヒット!!

そしてすったさんヒット!!

またしてもダブルヒット。

すったさんおこぼれ拾うの上手いなぁ~。

というか、かつじさんあの渋いなかヒラ4本は凄いです。
28日KRUISEチャーター行ってきましたよ・・・・。。。


その後、最後まで粘りましたが何もドラマは起きずに終了。

ワタクシは坊主というか○ソ一匹で終了。

坊主以下ですね(爆)


今年最初の獲物がアレとは・・・。

ここ最近の不運を象徴するかのような釣果

今度お祓いに逝ってきます(笑)

とりあえず船全体の釣果
28日KRUISEチャーター行ってきましたよ・・・・。。。


そして帰り際かつじさん、すったさんの御好意でヒラスを分けて貰いました。

青物に見放された3名で分けさせていただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m



同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
久々釣行@KRUISE
いろいろやっちゃいました@KRUISE
9月12日 Kruiseで久々出撃してきました・・・。
リハビリ釣行@KRUISE
乱獲ゴメン!!@KRUISE
祭りの後・・・@若潮丸
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 久々釣行@KRUISE (2013-05-22 13:11)
 いろいろやっちゃいました@KRUISE (2012-12-17 15:16)
 9月12日 Kruiseで久々出撃してきました・・・。 (2012-09-18 16:54)
 5月9日久々KRUISEで出撃してきました。 (2012-05-16 20:41)
 リハビリ釣行@KRUISE (2011-10-03 16:31)
 乱獲ゴメン!!@KRUISE (2010-05-15 15:29)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
最近けんねこさん釣りにいってねえなあ~っと思いきやそんな大事故にあっていたなんて・・・  

ま、今回ナッシンでも次ぎがありますよ。次が!!! 
僕も行きたかったなあ~
Posted by BIG DRAGON at 2009年03月31日 13:42
BIG DRAGON殿

 いや~最近大当たりなんで釣りの方でもなんて思ってましたが結果は返り討ちでした(笑)

 でもいろいろなアングラーの方々に出会えて良い釣りになりました。次回はデカヒラ上げてみせますよ!!またいつかご一緒しましょう!!
Posted by けんねこ at 2009年03月31日 13:52
こんばんわ。

大変な目に逢われてたんですねぇ…
そんな中で釣りに行かれるなんて…(^^;

早くお祓い済ませて
大物狙ってくださいねぇ。
Posted by kb at 2009年03月31日 23:10
kb殿

 いや~ホント最近トホホです・・・。しかし腰椎が折れても釣りは出来ることがわかりました。参考にはなりませんが(笑)

 早いとこ完治させて大物狙いに逝ってきますよ!!
Posted by けんねこ at 2009年04月01日 13:00
優勝おめでとうございます(笑)
エソ様次第ですが、そろそろいいことがありますよ。
ワカサギ釣りだったら徒歩で行けそうですね。
Posted by びっちゃ at 2009年04月01日 23:02
びっちゃ殿

 いや~はずかしながら優勝しちゃいました(泣) そのうちいいことあると思います。

 ワカサギいいですねぇ~。今度某ダムに美容と健康を兼ねて逝ってきます(笑) でもその前に腰を治さないと・・・。
Posted by けんねこ at 2009年04月02日 11:20
ただいま例によってネット環境にないので、レスが遅れて申し訳ありません。
お疲れさまでした。
次は爆釣しましょうね。
ちなみにプロジェクトSは静かに進行中です(苦笑)
お楽しみにっ(笑)
Posted by すった at 2009年04月02日 21:20
すった殿

 いろいろお忙しいようで・・・。

 おかげ様で楽しい釣行でした。次回は○ソ神様のおかげで爆釣するに違いありません!!(嘘)

 おお!!プロジェクトS進行中なのですね・・・それも静かに(笑)楽しみにしております!!
Posted by けんねこ at 2009年04月03日 10:08
いつもお土産すんんませんね~~
今回は坊主だったんですね。

プロジェクトSの時はたくさん釣ってきてください。
白身のお魚も宜しく!オチビは白身が好きなようですが・・・(爆

それとたまには連れてってくださいな!!
お大事に!!

By  けんねこ殿ともうすぐ36年のお付き合いの男より。。。。(笑
Posted by SRkane at 2009年04月04日 16:40
SRkane 殿

 坊主では無い!!○ソ一匹です(爆)

 オタクのオチビの為にそのうちアラカブでも釣ってきますんで、お煮つけでは目だけじゃなく身も食べるように教育してて下さいませ。

 またそのうち一緒に出撃しましょう!!
 
Posted by けんねこ at 2009年04月04日 17:08
おひさしッス(^^)
腰の骨折って釣りしたんですか!?
しかもジギング!!
とんでもない変態ですね(^^:)
はやい完治を祈ってます。。。
ついでにお祓いは織田無道に頼んでください(爆)
Posted by ナガモ at 2009年04月06日 10:16
ナガモ殿
 
 腰の骨折っても釣りは出来る!!・・・変態ですから(笑) この荒治療のおかげ??かどうか分かりませんが病状は良好です。

 とりあえずお祓いは○保愛子さんに頼んでみます(笑)
Posted by けんねこ at 2009年04月06日 14:19
あら〜〜久しぶりに訪ねてみたらえらい事になってたんですね〜〜(;゚∀゚)=3
しかし、それでも逝きますか・・・・見習わなけ・・・嫌です(=゚ω゚)ノ
何か憑いてますよ!!それって!!
ご自愛下さい。
Posted by シャモン at 2009年04月06日 23:14
シャモン殿
 
 お久っす~!!なんだかエライ大変なことになってましたよ。しかし釣りだけは逝ってきました。何か憑いているとは思いますが、何とかなるもんです(笑)

 今度一緒に出撃しましょう!!その時はシャモンさんにも憑かれると思われますんでよろしく~(笑)
Posted by けんねこ at 2009年04月07日 14:57
いまさらながらお疲れさまです(笑)。
書き込みありがとうございました。是非ともまたご一緒させてください。
イカがやっと釣れだしましたね。
Posted by 豚骨安藤豚骨安藤 at 2009年04月17日 04:07
豚骨安藤殿

 先日はお疲れ様でした!!コメントサンクスです(笑)今のところ腰の調子はぼちぼちです。イカいいですね~。ワタクシも早いところ出撃したいところです。でも次回の出撃は5月末位かな~(泣)

 そのうちまた船上でお会いしましょう!!
Posted by けんねこ at 2009年04月17日 13:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
28日KRUISEチャーター行ってきましたよ・・・・。。。
    コメント(16)