ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月08日

短時間釣行

今朝、夜勤が早めに終了したので糸島方面のサーフへ出撃して来ました。

夜明け前1時間位が勝負です。

だって夜明けと共にサーファー登場!!だからです。


で、サーフに降り立つといい感じに荒れてます。

離岸流を探しキャスト開始!!

約20分位してゴツッ!!!

上がって来たのは・・・遅ればせながら今年初シーバス。
短時間釣行


なんか平べったいぞ~(笑)

サーフにズリ上げたとき一瞬チヌかと思いました・・・(笑)

今日はコイツ一匹で満足し早上がり。

渋滞する前に帰路へ・・・。



この記事へのコメント
ぬあっ!!

やはり絶好調ですね(;゚∀゚)=3ハァハァ

ヒラスズキですよね・・・たぶん・・・。

なんだか美味しそうな気配がしますね(食べたこと無いんです)。

いいなぁ・・・。
Posted by シャモン at 2008年09月08日 18:24
シャモン殿

絶好調とまでは行きませんがプチ好調ですかねぇ〜。

そうヒラスズキですよ〜。ま、ヒラセイゴだけど…。

食べると美味いっすよ〜。普通の鱸君と違って臭み無しです。
Posted by けんねこ at 2008年09月08日 18:40
こんばんにゃ(^^)

お~~~糸島釣れてますな~!!

ウェーダーも新調したし行かないかんバイ(*^^*)
Posted by ナガモ at 2008年09月08日 23:01
こんばんにゃ(^^)

お~~~糸島釣れてますな~!!

ウェーダーも新調したし行かないかんバイ(*^^*)
Posted by ナガモ at 2008年09月08日 23:01
こんばんにゃ(^^)

お~~~糸島釣れてますな~!!

ウェーダーも新調したし行かないかんバイ(*^^*)
Posted by ナガモ at 2008年09月08日 23:01
ごめんなさい(--;)

操作ミスってコメントダブりました。。。
Posted by ナガモ at 2008年09月08日 23:02
こんばんわ。

体高が高いですね~。多分ヒラだと思いますよ。
あんまり釣った事ないんで自信ありませんが(笑)
Posted by kbkb at 2008年09月08日 23:34
ナガモ殿

 ドンマイです。沢山のコメントありがとさんです(笑)

 糸島好調みたいですよ~。早くも秋のシーズンに突入です。
Posted by けんねこ at 2008年09月10日 15:28
kb殿

 下アゴのウロコまで確認してませんがヒラだと思います。サーフで初めてヒラ上げました(笑)荒れてたからかな??秋イカかシーバスか出撃に迷う今日この頃。。。
Posted by けんねこ at 2008年09月10日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
短時間釣行
    コメント(9)