ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月27日

引き弱王返上??

当たっちゃいました!!!!
引き弱王返上??


テールウォークのキャンペーンに応募してたんだが、まさか当たるとは・・・。


懸賞に当たったのは何時ぶりかな・・・。

記憶にございません(爆)

なんせ引き弱王ですから・・・(笑)

これで引き弱王返上できるかな・・・??



ちなみに懸賞品はGUNZ140F

キャストヒラにも使えるんだが・・・。


大御所チャーマス北村氏のサイン入り。


恐れ多くて使えません(笑)



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
シーゲートライト3500H修理
スプリットリングオープナー
シーゲートライト
リアクションバイト
プレゼント
引き弱!!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 シーゲートライト3500H修理 (2010-10-19 17:06)
 スプリットリングオープナー (2009-08-22 15:17)
 シーゲートライト (2009-05-30 15:39)
 リアクションバイト (2009-01-08 00:54)
 プレゼント (2008-08-13 21:13)
 引き弱!! (2008-04-05 16:22)
Posted by けんねこ at 14:39│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
私も今日当てちゃいました。
車の側面をガリッと(涙)
車買い替えるかな。
Posted by びっちゃ at 2009年10月28日 21:43
こんばんわ。

引き弱王同盟を裏切るんですか(笑)
でも…いいなぁ…
ワタシも同盟脱退したいです(^^;
Posted by kb at 2009年10月29日 00:34
びっちゃ殿

 エソ神様に祟られましたか・・・???

 その勢いで宝くじ買っちゃうと当たるかもしれませんよ~(爆)
Posted by けんねこ at 2009年10月29日 13:53
kb殿

 裏切るつもりは無かったんですが・・・。?十年に一度の奇跡が起こりました(笑)

 数年先までの運気を使い果たしたみたいで少々ビビってます(爆)
Posted by けんねこ at 2009年10月29日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引き弱王返上??
    コメント(4)